パラシュート

気楽にやったらええやん!

気分転換に最適

体を動かすということは、

気分転換に最適で、リフレッシュもできます。

 

積もり積もったストレスを忘れさせてくれて、

明日からの新しい自分を発見できたりもします。

 

ウォーキングだけども、

血流がよくなって頭がすっきりするし、

肩や腰の緊張も和らげてくれますよ~

 

頭がスッキリするのがいいとこで、

カッとなったことなど、少しの時間かもしれませんが、

楽な気分になりますし、怒っていた自分がバカみたいと思ったりもします。

 

これに気づいたときには、

私も人生で1つ成長したと思うようにしています。

 

人生80年です。

昨日の反省を糧に、成長していきたいですねー。