パラシュート

気楽にやったらええやん!

高いところが好き

ネコって高いところが好きですよね。食器棚があるのですけど、いつのまにか寝所に早変わりしています。いないなと思ったら食器棚の上にいるのです。そしていつしかその場所が寝場所の変わっています。

 

今ではゆっくりと寝れるようにカゴを置いてあげています。そうすると今度は起きていてもカゴの中からこちらの様子を見ているのです。カゴの先端から顔と手が出ています。もうゆっくりと伸び伸びしているのです。

 

この場所最高と猫的に思っているのでしょうね。しかも高い位置にあるので、ロケーションが最高なのです。でも夏になり暑くなってくると上は暑いはずですよね。そのときは下で寝るのかな?