パラシュート

気楽にやったらええやん!

プロ野球が暑い

外は寒いけどテレビの野球中継は激アツです。

今日も仕事が終わってからまっすぐ帰ってきてすぐに野球観戦です。

まだ風呂に入る時間もないくらい暑くなっています。

 

もうどっちが勝つんだって。ほんとこの時期になるとプロ野球も大詰めです。

制するのはどのチームか?ほんと下克上という言葉がぴったりではないですかね。

球場にもたくさんの人が応援に駆けつけています。

 

中には会社を早目に上がって応援に来ている人もいるだろうし。

また、休みをとってきている人もいるとおもいます。

それだけ今年最後で最高の盛り上がりがあります。

だけど明日も仕事なのです。寝不足になるかも知れませんけど頑張って応援します。