パラシュート

気楽にやったらええやん!

吹き出物がムクムク

治りかけているのに、またできてくる吹き出物。

治ったなーと思ったらまた同じ場所から、

ムクムクと出てくる・・・なんなんですか?

 

よく言われている、思春期ニキビってやつですかね?

でも思春期ニキビと言っても、それは何歳まで使えるの?

 

もう10代は遠い昔だからダメですよね。

でもこのニキビ跡って、ついつい潰したくなりませんか?

私の悪い癖で、手がついその場所に行ってしまいます。

 

そして、朝を迎えるて鏡を見ると、寝ている間に爪でひっかき、

傷になっているのです。たまに流血していることもあります。

 

大事なお肌が傷になり、そのうち黒ずみ、

しまいには跡になって残るのかな~?その前になんとかせねば!