パラシュート

気楽にやったらええやん!

ディスクワークは大変

ディスクワークの仕事が多いのですが、

座ってばかりいると、肩や腰が痛くなったり凝ったりします。

 

そこで、心身ともにリラックスさせる方法を取り入れています。

軽いジャンプをすると肩の力が抜けて体がリラックス。

 

これをすることによって、単純に気分が楽しくなります。

しかも肩や手の力が抜けていい感じになります。

 

外から見ると何あの人と思われているかもしれませんが、

そんなの関係ありません。変な人と思われても関係ない。

 

体の痛みに比べると、全然楽ですから。

いちど試してみたらいいと思いますよ?

子供の時に、よくソファーで飛び上がったような経験ありませんか?

そんな感じだと思います。