パラシュート

気楽にやったらええやん!

なるほど糖質制限ね

糖質制限ダイエットをしている人もいると思います。

そろそろ私も始めないとといろいろ勉強中です。

 

この前、テレビの番組で好きなだけ食べて糖質だけを控えるという内容でした。

え~ナニ!とちょっとビックリです。

 

すきなものを好きなだけですよ。1日3食のスーパーダイエット。

1日2食の朝だけ抜くスタンダードダイエット。

 

夜だけ抜くプチダイエットがあるようです。

1日3食は辛そうだな~。

 

なのでスタンダードダイエットから初めてみようかなと思い、

3日前から始めました。だけどこれ中々魅力です。

 

お肉は食べれるしね!だけどお米とかパンはダメなんだ。

そこがちょっと寂しいけどね。健康のためなので頑張らないと!