パラシュート

気楽にやったらええやん!

感動の開会式だね

テレビでソチオリンピックの開会式が放送されています。

すごく華やかで幻想的です。私もあの舞台にたちたいなーとつい思ってしまう。

 

選手たちはこの舞台に上がるため4年間頑張ってきたのですからね。

思いっきりチカラを出してほしいな。

 

高校のとき、スキーをしていました。

まぁ高校までしかやっていないのですが、

膝の靭帯断裂という大きなけがをしてスキーをやめたわけです。

 

怪我っておおきいのよね。

治ったとしても、また再発するのではないかと思ってしまい、

すべっていてもまた切れるとか思っちゃうの。

 

なので、けがにも負けないハートをつくるのもプロのアスリートには、

必要になってくるのよね。私にはそこが足りなかったな。