パラシュート

気楽にやったらええやん!

食べ放題はやめられない

大好きな食べ放題に行って来たのさ。

そうすると体重がキロも増えてしまったのです。

だけどそれだけではないですよ。

 

バスツアーで行く食べ放題も行ってきたのです。先日ですけどね。

そんな食べ放題にはすごく興味があるのです。

だって肉だったら肉ばかり食べれるんですよ。

 

まして海鮮だったら海鮮ばかりです。

こんなに自分好みの好きなモノが食べれるということは

この上ない祝福ではないですか。

今しかないってなぜか心で思ってしまうのんです。

 

だから体重もみるみるまにあっという間に増えてしまうんですね。

だからダメなのです。こんな生活をしてばかりいるとまたデブになってしまう。

誰かなんとかして欲しいです。