パラシュート

気楽にやったらええやん!

こんなおむすび初めて

この前出張で鹿児島に行ってました。

なんとそこで売られていたおにぎりに!

少しびっくり仰天です。

 

たまごおむすびなるものが売られていました。

 

一風何のへんてつもないように思えますが、

これが家庭では当たり前のようです。

 

学校の弁当に持って行ったり、

まして当たり前のようにスーパーでも売られているようです。

 

だけど、これ食べてみて!!!

すごくおいしいです。

 

ご飯にも塩味がついていて、

たまごにも塩味がついている。

 

巷のコンビニなどで売られているおむすびは、

ご飯がチャーハンとかになっていますから、

 

これは新発想です。

 

機会があればぜひ食べてみて下さい。